R6年6月29日 食前朝体重 68.0  ダイエットより睡眠 | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

今朝の体重は68.0kg。

 

シフト勤務の土曜日は少し平日より勤務時間が早く終了します。

といっても出勤時間も早くなっているのですが。

 

というわけで、少し早めに帰宅して休養中。

あまりの空腹さに負けて途中でトンカツチェーン店で外食。

 

本当はお目当てのランチの店に行ったんだけど

ママが1人でグッスリ熟睡中。

起こすのも嫌なので久しぶりにトンカツ屋へ。

 

人参ドレッシングがお気に入りです。

辛子と中濃ソースで食べるのが好き。

ただ牛カツも食べたくなって来ました。

 

帰宅後はギー入りコーヒーでリフレッシュしています。

 

古畑任三郎とかハケンの品格の動画も見たいな。

 

明日はやっと休日です。

休前日である今日がいちばん幸せを感じる日かも。

 

朝 カップやきそば  ごま豆腐

昼 トンカツ定食