R6年6月22日 食後夜体重 67.0  傘を買ったら雨が止んだ日 | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

今夜の体重は67.0kg。

食後なので66.0kgとしましょう。

 

今日は単発の日。

すでに予定を入れた後だったので会社にも許可されています。

 

でも、本当は誰かと交代して欲しかったなあ。

言えないけれど、頑張るしかないと決めて出勤。

 

けれど売上も良く、店舗の方に喜んでいただいて

良かったとひと安心しています。

 

現金なもので結果が良ければ満足できますし、

無収入だった期間を多少なりとも取り返せる日給もあります。

時間給だけどソコソコ貰えるのが嬉しいです。

 

同じ会社で働き始めた頃より収入アップしているのですが、

永く勤めているからではなく、

昨日今日入った新人も同じお給料を貰えます。

 

そこが正社員の会社員とは違うところ。

ただ自分の都合を最優先できるのがメリット。

 

これが正社員だったらいいのになと思う今日この頃。

傘を持たずに家を出たら大雨で帰れなくて傘を買いました。

 

駅に着いたら飴がやんでいて、ガッカリした日でした。

 

 

夜  ビッグマックセット