さて、明日からの仕事のためにカラーリングしました。

生え際だけなんだけど

 

ここが白いと、とても老けて見えるから。

 

徐々に茶髪っぽくして目立たないようにする予定。

妹が髪を茶髪にしていたので

 

なるほどなあ~と感心しました。

白髪が目立たないわ。

 

私は仕事はアップスタイルでないといけないので

生え際が隠せません。

よってカラーリングは大切だけど

 

この頃ケチってカラートリートメントを買い置きせず。

まあ縮毛矯正パーマをかけてはいるので

サラサラになるはずなんだけど

 

日焼けした髪はバシバシに。

 

帽子が必要ですね。

 

それから、以前に間違えて購入したクリーム。

実は愛用しそう。

 

もう、単発仕事で自分の写真をズームアップしたら

いやしなくても

目の下のたるみが片目だけ目立ってて。

 

しかもクマみたいなシミとかソバカスが!!

 

コレ、コロナ禍のマスクの時にメイクしてなかったから。

せめて下地とか日焼け止めだけでも塗るべきでした。

 

せっせと、ただいまお手入れしています。

これからは美人になる日として定期的に続けていきたい。

 

明日から早起きせねばなりません。

5時半起きに逆戻りしています。