今日は朝から中央郵便局へ不在郵便物の受取りへ。

例の磁気不良のキャッシュカードです。

メインバンクのものだったので

首を長くして待っていたんだもの。

 

お勤めをしていると書留なので受取は難しかったでしょうね。

ついているのやら、いないのやら。

 

ついでに単発の仕事も4日程ゲットしました。

こちらは仕事を頼みやすくなるとのことで

喜んでいただきました。

 

こちらこそ嬉しい限りだわ ニコニコ

 

喜んでいるのは猫様も同じようですが。

 

退職後の書類投函も終わり、

次の職場を早く探していかねば!!

 

健康保険の切替の手続き等も行っていたので

15時過ぎ頃に有料マッサージ機を利用後にハロワへ。

 

電話で断られるかと案じていた求人にはすんなり通過。

こういう時は宅建士であることが有利に働くことを

感謝します。

 

銀行へは小銭を下ろしに行ったり

口座の整理も考え中。

 

明日もハロワへ行ったり

メルカリも再開しなくては!!