今夜の体重は68.0kg。

 

今日中に仕上げて欲しいということで

朝は出張外出後からのスタートだったので大急ぎ。

 

仕上がらないまま定時を迎えました。

私の手が遅いのは年齢のためではないんだけど。

 

ノートパソコンとデスクトップパソコンのキーの大きさが違い、

どうもタッチが外れてしまうこともあります。

 

でも定時以降のスタートで余計な仕事を頼まれなくなったので

集中して処理すれば3時間くらいで出来上がりました。

 

そんなに遅くないんじゃない?

その証明ができたわけでもあります。

ならば、残業バンザイ。

 

さて、今は晩御飯を食べて即入浴したら就寝タイム。

見る予定だった動画が見られなくなったんです。

 

スマホのイヤホンも家に置いたままだったし。

明日も頑張るぞ!!

 

チキンカツ ごはん ひじき  アメリカンチェリー