今朝の体重は68.0kg。

 

おそらく仕事のストレスであろうと思われる体重の増加。

 

昨日は気になり過ぎて何も手に付かない夜でした。

また仕事のことを書く時に詳しくと思っています。

 

とにかく異常なほどの体重の増加。

 

先日引き受けた単発の仕事は生活費不足のためだけど

明日は立派なストレスの発散場所になりそうです。

 

不慣れで他人のやり方でする仕事はやりにくく

スピードも上がらずミスも多くなります。

 

自分に置き換えてみればわかるだろうに。

若くない、若くないと毎日言われる身になって欲しいものです。

 

いずれは自分も年老いるのだという事実が見えないみたい。

もしくは自分だけは違うと思っているのかも。

 

夜はお弁当を買って済ませました。

明日の仕事は早くても平日よりは遅く出て大丈夫。

 

キムタクドラマを昨日は半分だけ見て寝る時間になったので

今夜は続きを見たいです。

 

夜  トンカツ弁当  酒粕甘酒