最近というか、マスクをボチボチつけなくてもいい雰囲気。

 

でも、お顔をチェックしてみると

明らかに5年以上の月日を感じる口元のシワ。

 

マリオネットラインっていうの?

 

40代初めの頃、デモンストレーションの仕事をしていた頃

お昼におにぎりを食べると海苔が前歯について困り

サンドイッチばかり食べていました。

 

そして今、前歯に虫歯が~ !!

これは歯の治療をするしかない。

高くつくだろうなあと思っていたら

 

なんとかスキマで済んだよう。

虫歯じゃなくて良かった。

 

でも、最近、エノキとかはさまるんだよね。

いい歯をしていると歯医者様に言われたけれど

もっとホワイトニングとかしたいくらい

色は気に入らず。

 

チマチマ研磨剤入りの歯磨きパウダーで磨いています。

虫歯にならないように気をつけなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する