アラカンでも更年期というより老年期に入った?私。

 

今日は暑いとテレビニュースやネットでも予測されていたような夏日。

 

日焼け止めクリームを塗ったせいか顔の汗がタラり 滝汗

 

もう既に朝寝坊はしていたけれども朝風呂に入ってスグに

更年期障害のホルモン薬を貰いに病院へ行くと決めていました。

 

だって3ヶ月分の薬を貰えるんだもの。

 

そこの病院は平日は仕事帰りに行くには診療時間が短くて間に合わず。

 

産科もあるので混み方が異常なくらいで4時間かかる日もあるんです。

 

ま、今日も軽く2時間かかりました。

薬を依頼したんだけど欲しいメインの薬じゃないほうを処方されたから。

やり直しもあって、待ち時間が長くなりました。

 

待ち時間は音楽を聴くとかは番号を呼ばれても聞こえないからNG。

しっかり資格試験の勉強が出来ました。

 

しかし、またあの夏がやって来ると思うとおぞましいですな。

 

 

 

 

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する