不用品を売るために登録したメルカリ。

なのに、モノは売れないのに

他の商品を購入してしまいました 笑い泣き

 

メルカードを作れば良かったかしら。

最初の入会ポイントの期限が近づいて来たので

どうしようか迷っていたんだけど。。。

 

前々から欲しいと思って半信半疑の商品があり

お試しで買うことにしました。

 

なんといっても安い。

ちょっと足が出たけれど500円にも満たない金額。

 

ダメでもいいかと諦められる程度のものです。

 

他は中古の参考書を考えていて

そちらは余裕で1円も出さずに買えたのに

 

もう2度とこの金額で出品されることはないだろうなあって。

買わない後悔もしたくない。

 

なにより悩み事が解決されるのなら欲しいと思いました。

 

匿名配送だとかいうのにも興味津々です。

とりあえず購入から入ったメルカリですが、

 

いずれもっと利用することになりそうな予感がします。

 

友達の紹介だったら、もっと得していたのね。

妹に薦めたら既に子供のために入会していたわ。

でもポイントは使わずに失効したらしい。

 

私の判断や、いかに。

また結果が出たら書きたいと思います ^^