今朝の体重は64.0kg。

 

昨日猫様が飛びついて来て危なかったので叱りました。

そうしたらずっと別部屋で寝ていて

傍に来てくれず。

 

ちゅ~るも新しい味を気に入らなくて食べてくれないし。

でも今朝は仲直りして布団の上へ乗って起こしに来ました。

 

昼間は暑くてクーラーを入れているのに朝方5時は

私も猫様もガタガタ震えて起きる寒さの我が家。

 

こういう環境のせいでもあるんですよ、私の風邪ひきは。

でも確かに身体の鍛え方も足りないのは事実。

食事も良くないし。

 

今月のミッションを検討しながら

タイピング練習から始めましょう。

 

ブログの更新は今月に限らず休日は7回が目標。

書きたいことはいっぱいある日記なんです。

読んでもらえると、とっても嬉しいですね。

 

朝  バラ寿司(市販9 天ぷら(エビ天、さつま芋天半分、磯部揚げ)