ミスターゲットはストーリーは

あの名作ドラマ「やまとなでしこ」っぽいキャラ設定?

 

だから展開を楽しむというよりは

まりかさんのファッションに目が釘付けなのです。

 

とにかくオンナの私でも可愛いと思うわね 照れ

 

全然ぶりっ子じゃないし。

 

まず春めいたパステルカラーの色使いが素敵。

ロングなのに色気のあるスカートのシルエット。

 

婚活にこんな格好で来られたら

私がオトコだったらイチコロよ。

 

アラカンでも婚活パーティーには行ってみたい 滝汗

 

更年期障害なんて吹っ飛びそう。

 

そして、ときめく。。。ときめきなんて忘却の彼方。

ドキドキしてみたい。

 

でも壁の花になるのがコワくて

合コンにも行ったことがないので

永遠に憧れの場、シチュエーション。

 

そんなことを思いながらドラマを見ると

結構楽しめちゃったりしています ^^