私が携帯会社を変えたこともあり、

遠方に住む妹とラインで会話した今夜のお話。

 

メイクのこととかいろいろ激論しつつ

お互いの最近の写真をアップロードして確認。

 

もちろんモリモリメイクをしてからですよ。

 

お肌の状態は美容部員の方からも褒められるようになり

自分では実年齢よりも見た目が若いと思っていた私なので

 

妹にそう伝えると

その話題には触れて来ませんでした びっくり

 

なぜよ~?

なぜにそこを同調してくれないのかしら。

 

それと昨日も熱を出したという私に

「相変わらず弱いな。」

 

とても丈夫な妹には私の辛さは一生わからないだろうな。

 

それでも仲良し姉妹なのですが

もう5年近く会っていません。

 

ボチボチ会えそうな頃は妹は仕事。

G・Wも暦通りの出勤だそうです。

 

次はお盆こそ会いたいなあと思う今日この頃。

「老けたな。」

って言われそうでコワいわね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実年齢より大人に見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する