今夜の体重は64.0kg。

食後なので63.0kgとしましょう。

 

連休2日目は昼間に微熱が出たようで寝ていました。

微熱というより喉が痛くて。

 

扁桃腺が腫れるのは子供の頃からなので

慣れてはいるんだけど、

せっかくの時間を無駄に使ってしまったようで悔しいの。

 

体質ってあるよね。

私なんか逆立ちしたって丈夫な人には叶いません。

 

でも、逆によく病院に行くことになります。

だから今までずっと生命保険に加入しているけれど

給付金を受け取ったことはないのです。

 

本当にお守り代わりということばがふさわしいの。

でも解約すると病気になりそうでできません。

 

まあ昼寝でビッショリ汗をかいて体調も回復。

ぼおお~っとしながらメルカリ出品を終え、ひと息。

 

家計簿をつけながら来月の予測をしたら

給料日の締めと支払日、社会保険料等の関係で

 

サッサとモノを売ろうと再度決意しました。

今まであって使わないものは今後も使うことはないでしょう。

 

服もたくさん持っているのに着たきりスズメだし。

もう少し何か作って食べたらメルカリ出品を続けましょう。

 

夜  茄子ピーマンウインナー炒め