今日も仕事でした。

日報はまだ出来上がらず。

 

あと少し作業をしたら終わりです。

近くの公共施設の机で仕上げるつもりが

 

最寄り駅に到着したら閉館時間でした。

 

やっぱり予定の組み方に無理があるように思いました。

 

今日も水筒に漏れがあり、エコバックが水浸し。

よく見たらキャップにひびが入り緩くてすぐ水漏れ。

 

スマホが濡れずに良かったとホッとしました。

あまり日報作成に気を取られていてもいけないな。

 

初出勤に思う。

もっといいバッグなかったかなと。

浅くて使い勝手の悪いバッグでモノが落ちやすいの。

化粧ポーチも知らないうちに落ちてしまったのでしょう。

 

バッグインバッグもケチったら大きなポケットにファスナーなし。

これまた不便です。

 

明日はホットコーヒーを持参できないから

ペットボトルを持って行きましょう。

 

さあ、日報作成開始しなくちゃ。