今日は、すっごくいいお天気です。

 

特に午後からはジットリと汗をかいております。

猫様の抜け毛も始まりました。

 

拭き掃除をしたり、洗濯したりで忙しく。

猫様クッションや遊び用のヌイグルミも洗濯。

 

エアコンで除湿を入れたいくらい。

ベランダへ出た猫様が暑がって部屋の中へ移動。

 

布団も干したし、毛布も洗濯したし。

我が家は香りのついているアクロンで洗っていたけれど

 

猫様のことを考えて水だけ洗いに変えました。

アロマや香りのお線香なんて夢の夢だわ。

 

今まで夜は起きて昼寝を楽しんでいた猫様も

今は夜に寝てくれるようになりました。

 

隣で寝ているのを見るのが嬉しいの ニコニコ

 

家の中でも日焼け止めを塗ろうかってくらいの日当たり。

こういう日は仕事がないほうがいいですね。

 

たまにタイピング練習をはさみながら過ごす昼下がりです。