やっとやっと念願の採用を手に入れました。

しかも正社員!!

 

給与、通勤時間、休日休暇、職務内容。

どれを取っても妥協はしていないのに。

 

やっぱり就職活動ってタイミングが大事みたいです。

そして根気も。

 

その1 

面接の回数ごとに質問に対する回答の説明力がアップ。

 

その2

転職サイトを入力するために様々なことを考慮しつつ

まとめ上げたことも大きかったと思います。

 

何度も文章を推敲したり

表現をネットで検索して確認してみたり。

 

もともとブログを書くのが趣味だと思えるほど

書くこと自体が好きなんです。

 

その3

もっとしておけばよかったことは

自分の受け答えや志望動機を録音して聞いておくこと。

もしくは動画で録画しておくことです。

 

と、今回はこれくらいにして。

喜びを隠せません。

 

よければ参考にしてください。