簡単応募で追加1案件 | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

メールで応募案件。

 

ちょっと遅い時間にメールしたのに返信が来ました。

次々に応募できるくらい求人が増えていることに安堵。

 

やっぱり募集が増える時期ってあるのですね。

 

少し応募書類の書き方を変えてみました。

今まで面接で質問されていた部分を吟味して再考。

 

あとはビジネス文書も勉強しないといけないなと。

 

アルバイトは大量採用しているところも検討していくつもり。

暇な時間はフリマに挑戦してみるのもいいのかも。

 

時間を有効に使いたいです。

とりあえず自分にできることをピックアップ。

 

ブラインドタッチは上達中ですので

これを特技として申告できるレベルまで練習あるのみ!!