今朝の体重は65.0kg。

 

思わず体重管理アプリに入れたくない数字ですが、

昨日笑って寝たおかげで気分スッキリ。

 

結構、10時間くらい寝ました。

誰か他の方も書いていたように

ショートスリーパーならぬロングスリーパーの私。

 

しかも、やっぱり風邪をひいていました。

昨夜うっかりヒートテックのタートルセーターを着ずに寝たため。

 

風邪とストレスは太る原因ですね。

さて、今日は市民センターにでも行ってみようかなあ。

 

ココも高校生が多くて

机があっても勉強するにはイヤホンが必要なくらい。

おしゃべり可能な空間なのです。

食事やお菓子を食べるのも可。

 

少しくらいウォーキングしたっていいし。

それとも美容室へ行こうかしら。

 

朝  厚揚げ鶏皮煮  ギーコーヒー