またも風邪をひいてしまったのか

それとも花粉症が出て来たのかわからないけれど

くしゃみがよく出ます。

 

風邪だとすると

またダイエットできなくなってしまいます。

 

部屋は寝場所を変えて少しでも暖かく眠れるようになり、

猫様も大きく伸びて眠っています。

 

昼間も前よりよく眠るようになった猫様。

入らなかったコタツにもよく入るようになり

私も大満足 ニコニコ

 

タイピング練習も相変わらず続けています。

でも、肩凝りが酷いんだよね。

 

フォームローラーで肩甲骨当たりをゴリゴリ。

部屋の温度によりタイピング速度も左右されるのを自覚。

 

ダイエットは体重が戻ってしまいましたが、

外出前のギーコーヒーは控えています。

 

今日は朝から雨が降っていたけれど

夕方にはやみました。

寒いのは変わらずといったところです。

 

昨日のワインが少しボトルに残っていたので飲みつつ、

嫌なことは忘れないと前に進めませんね。

 

いろいろ気分転換したいと思います。

 

夜  ごはん2膳 とろろ  目玉焼き  ウインナー

おやつ  カラムーチョ