またポカをやってしまいました。

 

ネットで応募した場合、

採用の条件等を自分で保存しておかねばならないこと。

 

昨日のうちに確認しようと思ったら

保存先にファイルなし。

保存していなかったのかもしれません。

 

細かい条件を忘れてしまっているので

深い質問は出来ず。

 

また他に勤務している女の子たちが20代前半の美人揃い。

 

心の中で、ここでの採用はないなと思いました。

だってネット求人は写真が出ないものを利用していたから。

 

そしてよりにもよって朝は寝坊し、お化粧は眉だけ。

アイメイクなしでしたのでボンヤリした顔でした。

 

何より面接官である社長に

ここでは関係のない資格と言われたのです。

ん?

 

仕事上必要になったし、

当時の会社の要望で取得した資格もありました。

書かないほうがよかったな。

 

ネット求人には資格の欄があり、

取得しているものにチェックを入れて表示したりなど

持っていることがいいことであると思っていたくらい。

 

あと実務経験もドンピシャではなかったらしく

 

私に関する質問もネット求人に書いて送信していることばかり。

応募者全員に面接をしている系かな。

 

というわけで、結果は待たずとも知れている気がします。

帰りにハロワへ寄って次を探している途中でタイムオーバー。

 

パートや派遣でもいいから早く決めたいと思います。