マスクをするようになってから

笑顔でいることが本当に少なくなりました。

 

アラカンになれば頬がこけるし顔もたるむ。

真顔でいると仏頂面に見えるのと

 

大きかった目が小さくなり

まぶたも腫れぼったくなったら

若い頃と雰囲気がグンと変わりました。

 

エネルギッシュと言われた面影もありません。

 

ここはひとつ顔面の筋力を鍛えるべきかな。

 

今日より明日が良くなるように

笑顔でいれば気持ちも上がりそうだし

 

笑顔、笑顔で。

最初は努力の作り笑顔でもいいじゃないかと。

 

笑顔は幸福感も一緒に連れて来てくれるもの。

暗い顔はやめて、笑顔を意識していかないと。

 

お笑いの動画を見るのもいいし

恋愛ドラマでドキドキするのもいいですね ^^

 

ああ、そっか。

猫様といれば、私は笑顔になれるんだっけ。

 

今日も可愛いニャン太郎はおねん寝中です ニコニコ