Tverが今、面白いです。

 

ガリレオシリーズは湯川先生がカッコ良くて大好き ニコニコ

でも、ちょっと怖いので深夜は見られません。

 

最後から二番目の恋だっけ?

鎌倉には2度程ひとり旅で立ち寄ったことがあるので

景色を見るのも

大人のオンナを見るのも楽しみ。

 

そして今日、見つけた「G・T・O」

 

実は、このドラマを見たのはゴク最近。

当時の私は何をしていたのかなあ。

 

と思ったら、介護が終わってまた介護が始まるハザマ期でした。

だからテレビもドラマも見てなかったんだわ。

 

いきなりの面接のシーンに笑ってしまう。

こういうの見てたら今までの私の面接なんてまだマシねって。

 

なんでもやってみなきゃわからない。

今、私も新しい仕事を始めるかもしれないので

結構な元気を貰いました。

 

ガンバらねば!!