今日は午後から面接がありました。

 

あまり期待していなかったのに

行ってみれば面接官はとてもいい人。

 

本当に面接は行ってみなければよくわからないものです。

でも、他にもライバルがいて結果は少し後。

 

まあ、どこでも1週間はかかりますものね。

 

ところで、否定ばかりだった会社からの電話がありました。

結果は不採用。

 

面接中に電話がかかっていたので出られませんでしたが、

採用と言われなくてホッとしました。

 

もし採用と言われても、今日の結果を待ちたいから

返事の保留を申し出るつもりでした。

 

通勤は少し徒歩だと不便だけど

それ以外のところに魅力があります。

ただ1点、全く違う業種の仕事へもチャレンジしなくてはなりません。

それがどうなるか。。。

 

ちょっと苦手で不安でもあります。

手先がぶきっちょだしね。

他の方がどんな方なのか気になるなあ。

 

不採用とみるのが普通かもしれないので

他からも来ている面接は行くと決めています。

今月以内に決めないと。。。