今夜の体重は67.0kg。

食後なので66.0kgとしましょう。

 

今日はオンライン講習の日で1日丸つぶれ。

自宅で受講したんだけど正座がつらい。

 

やっぱり机と椅子が欲しいわあ。

 

猫様が大人しかったので、今後自宅でZOOM面接とかできそう。

宅建士でもあるので重説とかできたらいいなあ。

 

と、話はそれましたが。。。

全然動かない1日でした。

 

終了試験もあるし、落ちたら追加料金を支払って追試なのね。

 

まずます貧乏に拍車をかけそう。

 

そんなわけで、こんな食事となりました。

太るかな~ ?

 

昼  カップうどん  鶏野菜煮

夜  インスタントラーメン  お茶漬け