R6年2月15日 食前朝体重 65.0  運動が足りないからかな | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

今朝の体重は65.0kg。

 

昨夜は目が冴えて眠れず、朝まで過ごした結果

起きたら11時でした。

 

雨戸を閉めて寝ているので仕方なし。

 

その分、読書をしたりしました。

久しぶりに漢字の本。

 

図書室でごくせんを2冊読んだりで充実感いっぱいです。

 

今日は求人応募しないと。

あと何処かで水泳帽を買いたいな。

水着とゴーグルはすぐにあるけれど、スポーツショップの閉店が続く今

どこで水泳帽を買うか悩ましいところ。

 

百貨店ならあるけれど、お高いだろうし。

モールへ行くにも交通費が勿体ないなんて無職ならではの悩みだわ。

 

食費の節約とフリマデビューを果たすしかないのかしら。

 

朝  歌舞伎揚げ小袋  コーヒー