#今日1日を振り返ろう  初めての節分祭り | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

 

今日はマッサージの予約が運良く取れたのに、

無料のローラーサービス3回受けて喜んでいたら、

他の病院の診療時間を過ぎていました。

 

いつの間にか変更になっていたんだけど、

ちゃんと把握していなかったのです。

で、急遽予定を変えて節分祭りの豆撒きを見に行きました。

 

ほんの少しだけ見られただけで終了時間直前の駆け込み。

それでも次の予定に美容室を入れました。

 

そうそう、ランチは恵方巻とイワシ焼き。

豆もいただきました。

 

その後またまたショッピングモールに移動。

定期券が切れる前にお気に入りの研磨剤入りの歯磨き粉を購入。

ついでに1年のスケジュールも一緒に購入しました。

ただし4月始まりで2月からあるものに。

 

最後に電気店で動画録画ソフトを買うか編集ソフトを検討。

前に買ったのはパソコンを替えると使用できなくなるので

残念だけど、Windows7でしか動作せず。

 

ああ、無職生活がいつまで続くかわからないから

出来るだけ節約したいけれど。。。

 

クレカも年会費有料タイプを解約して無料タイプに申し込むはずが

仕事に追われ、気づけば退職後でした。

やっぱり無職や日雇い単発派遣では無理があるでしょう。

 

今日の予定にハロワへ行くことも加えられれば満点だったはず。

でも、充分に動けた1日だったと思います。

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する