今夜の体重は66.5kg。

 

朝風呂でマッタリした後は役所とハロワへGo。

 

銀行へも行けたし、スーパーへも行けました。

寒い日に外出は苦手なので、トイレットペーパー等も購入。

 

明日は購入した食材で自炊しましょう。

 

そうそう、久しぶりにサイゼへ行きました。

しかし、平日のランチが高くなっていました。

スープは付いてなかったように思います。

 

ハンバーグ定食を食べたのですが、

自分で作ったモヤシバーグや大葉入りバーグのほうが美味。

 

ああ、パン粉もしくはオカラパウダーの買い忘れを思い出した!!

 

こんな感じの1日でしたが、国保加入と減免申請も済みました。

本当は前回の就職前に減免できたかもしれなかったのですが、

担当者により相談の態度が全然違って驚きです。

 

お猫様とも遊びまくり。

オモチャに空中ジャンプするのが可愛いの ニコニコ

 

近くで就職できたらなあ。

 

夜  カップラーメン  茶碗蒸し