今夜の体重は63、5kg。

 

友人の出品した作品を見るために美術展へ行きました。

うっかり以前の場所と勘違いをし、時間のロス。

 

スペースが狭くなっていたので、

出品者が少ないようでした。

 

でも、実力派揃い。

とても美しい、上手な画ばかり。

 

友人の絵はいつもと趣向が変わっていて、

ああ、こんな作品も描けるんだなアと感動しました。

 

神秘的なものと植物画の2点。

他の方の作品でも気に入ったものが数点あり、

購入したいような気持になりました。

 

会場で自撮り写真を撮影。

やっぱり痩せているなと思った次第。

 

大きな鏡があると写しやすいので、

何となく記念に撮影しています。

 

しかし、お気に入りの服で行くため

毎年似たような恰好をしている私。

 

美術館へ行く時は、こちらもお洒落に気を使います。

1度私の痩せている時に会ってみたいと言われたけれど、

体重は見事にリバウンド中。

 

フィットネス仲間でもあった友人なのです。

スポーツクラブは閉館したけれど、

こういう形で繋がれるのもいいものですね。

 

次に会う時こそは標準体重になっていないといけないなあ。

 

昼  焼きそば

夜  お好み焼き  生キャベツ  チョコプリン