今夜の体重は63、0kg。

 

暑い1日だったのに、出がけにステンレスボトルを忘れ、

飲み物を買う結果に。

 

ドラッグストアやスーパーで買うようにしているけれど、

若い頃はよく自販機で買っていたなあ。

勿体ない 笑い泣き

 

アイスクリームは駅の自販機で買ってしまったわね。

1年ぶりくらい。

それくらい暑かったのよ。

 

で、帰宅後にカップうどんを食べてチョコ食べて。。。

最近はストレスのせいか食欲のおばけなんです。

 

蒸し暑いから汗も大量にかき、そして喉が渇く。

 

味噌汁を飲まない私が、

最近は薬味味噌和えにハマっていて調子がいいので。

 

おろし金を使わずにスライサーで生姜の千切りを作ったの。

え~!!

こんなに簡単だったのね。

 

しかも100均で買ったミニスライサーとタッパーのセットよ。

どうして今まで使わなかったんだろう。

今度、人参もカットしてみようかしら。

 

一心に包丁で千切りを作る時代は終わっていたのね。

これからは便利に生きよう。

 

夜  カップうどん  ジャガイモ薬味味噌和え