今日は2件のハロワの求人に応募。

少しだけ応募書類を見直しました。

 

志望動機の浅いことと言ったら。。。

わかりにくい職歴を時系列で並べただけで。

 

それも1枚にしているので字が小さくなります。

なんか実務経験も陳腐化しているような感じに見えるけれど、

時々業務以外で補助をしたりで全然ノータッチではなし。

 

ただ、ものすごい中途半端感。

土日連休のメリットは体調管理ができることに尽きます。

 

年齢を経て更年期障害が出て来たり、

腰痛、膝痛に悩まされたり、

自律神経を整えるためにマッサージをしたりで

 

若い頃には考えられなかった勿体ない時間の使い方で。

眼鏡も度を整えたり、

補聴器を考えたり、試したり。

 

ああ、そんなことばっかりやってるとストレスが溜まるのよ。

でも、一緒にカラオケへ行ける友人がいないし、

お金もないなあ。

 

とにかく働きたいよ、少しでも収入が欲しいけれど。

風邪をひいて寝込むような無駄な時間は作りたくないし。

 

バリバリにやる気が出ている今、いろいろ挑戦もしなければ!!

 

待っていた書類選考の結果は来ていないからボツなのでしょう。

頑張らなければ!!