連休を迎えてしまったため、

現時点での求職活動は停滞中。

 

正社員1案、週2パートが保留中。

 

土曜日なので配達はなしかと思ってたら、

他のものはお祈りメールと履歴書返送で戻って来たのが各2案。

 

まあ、年齢が年齢なので致し方ないことです。

年の数ほど応募してというのも、まだままならないけれど。

 

とりあえず、これまでのスキルと資格で応募していくしかないかなと。

離職票も本日到達しているので週明けにハロワへ行く予定。

 

希望としては毎日曜日が公休のところでしょうか。

 

まだまだ取りたい資格もあるため。

時間さえかけられれば、勉強する気もあるので。

 

自分に足りないものを補完していければいいと考えて。

これからが頑張り時。

 

今後はもっと清潔感と明るさを身に付けていきたいな。

自分の軸はブレブレだけど。

 

やるっきゃない。