今朝の体重は67、6kg。

食後なので66、6kgとしましょう。

 

うっかり体重測定を忘れて食事をしてしまいました。

朝は水分をしっかり取りますので、重いわね。

 

今日は、単発の仕事の日です。

本来なら引き受けない販売以外の仕事がテンコ盛り。

だけど、仕事そのものがないため今は我慢の子。

 

問題なのは、立ったりしゃがんだりするんじゃないかな。

膝さえいたくなければ運動になるんだけど。

 

ここ数日、髪の根本の白髪が気になっていました。

やっと昨日、カラートリートメントを買えて使ったら、

髪もサラサラ。

 

あら、綺麗に染まっています。

美容室で染めた色より薄いと効果が出にくいので、

今回はアッシュブラックにしました。

 

綺麗になってテンションが上がります。

あとは痩せるだけ。

 

朝  卵かけごはん  豆もやしナムル  シューマイ  赤味噌つゆ