今夜の体重は63、6kg。

 

今日は朝からまだ1歩も外に出ていません。

ちょっと運動不足かな。

 

そんなに買い物も必要ないですし。

夜の献立は一応あるものでと考えています。

 

しかし、仮にもし今、コロナに感染したらどうなるのかな。

軽症だとしても最低2週間は自宅療養。

それだけの食事の用意ができるかというと微妙です。

 

インスタント食品って、あまりにもストックしておくと、

いかんせん料理をサボってしまうんです。

自分ひとりだから誰から文句を言われるわけでもなし。

 

作り置き、冷凍を頑張らないと。

まずは野菜をカットしてストックしておくこと。

もしくはコンビニの冷凍野菜を買っておくこと。

おからバーグを冷凍しているけれど、

さすがに飽きちゃってます。

 

もう、普通に暮らすことがダイエットになっています。

 

夜  チキンの大葉巻き天  アスパラのお浸し