今夜の体重は63、5kg。

 

栄養は摂りたいけれど、食事量は減らしたいな。

 

今から10年くらい前は置き換えダイエットをしていました。

でも、今じゃ空腹に勝てません。

 

それに、料理を作る楽しみと食べる楽しみの両方が欲しいし、

買い物する楽しみも欲しいんです。

 

洋服はサイズが大きくなったため、

欲しくなるようなアイテムが見つかりません。

 

そして、夏は化繊が暑くて着られなくなり、

綿素材しか受け付けなくなる体質の変化。

 

オシャレする楽しみは、やっぱり9号サイズで。

身体にフィットする服が着たいです。

 

昔のベルトが押入から出て来たけれど、

全然長さが足りませんでした。

 

ベルトはクビレがないと見た目がちょっと。

よけいに太って見えちゃうんだよね。

 

明日とあさってはスキャナーを使って書類の整理。

予定は未定だけど、単発バイトもないので頑張るかな。

 

夜  ゆで卵1個  海老天  チョコプリン 

    ヨーグルト