「多くの方がコメ勉の宣伝をしてくださいました。今日の本番がんばります」by kaoru-s先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

おはようございます。

kaoru-sことママ行政書士澤田郁です。

 

 

 

いよいよ本日この後10時に開催いたします、第10回「コメダde勉強会&相談会」(通称:コメ勉)ですが、多くの所で、多くの方が、宣伝をしてくださいました。

このチラシ、ポスターを多くの方が配布・掲示してくださいました。

 

 

 

阪南市商工会さん。

 

 

阪南市社会福祉協議会さん。

 

 

いつもお世話になっている近所の文房具店さん。

 

 

そしてもちろんコメダ珈琲店阪南店さん。

写真は撮っていませんが(撮ってはいけない場所だったので)、

幼稚園や子育て支援センターさん、その他いろいろなところで、

ポスターを掲示していただいたり、チラシを置いていただきました。

そして皆さん「話題にする」という宣伝をしてくださったそうです。

 

 

本当に嬉しく思いました。

ありがとうございました。

感謝しきれません。

ありがとうございました。

 

 

今朝がた準備が全て整いました。

皆さまの恩に報いるべく、今日の本番を一生懸命がんばります。

 

 

明日こちらのブログでもレポートを載せさせていただく予定です。

お楽しみにお待ちください。

 

 

では行ってきます。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------