市民活動ステーション「コラボラ」実行委員会へは、3つの「参加スタイル」があります。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



「観客」として参加したら楽しかったので実行委員になった中村です。

 

 

市民活動ステーション「コラボラ」の実行委員会へは、

3つの「参加スタイル」があります。

 

 

 

 

 

 

--------------------

そもそも「コラボラ」とは。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

画像をクリックorタップすると各回レポート記事にジャンプします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『市民活動ステーション「コラボラ」の2018年2月回、新しい発見の連続でした!』

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年12月回、貴重な情報がテンコ盛りでした!』

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年10月回、講演会・茶話会ともに大満足でした!』

 

『市民活動ステーション「コラボラ【拡大版】」、とっても大盛況でした!!!』

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年6月回、超有意義でした。』

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年2月回、有意義かつ大盛況でした!』

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2016年12月回、大盛況でした。』

--------------------

 

 

 

 

 

 

突然ですが、コチラがコラボラ当日のアンケート用紙です。

貴重なご意見を頂ける大事なツールです。

 

 

 

 

そしてその設問の5番目に、こんな項目があります。

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

「コラボラ」実行委員会へは

3つの「参加スタイル」があります

 

 

 

 

 

【1.当日のお手伝い】

こんな感じです。

 

 

 

 

 

【2.企画への参加】

こんな感じです。

 

 

 

 

 

【3.登壇スピーチ】

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に「コラボラ」しましょう!

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 


または岸和田市ボランティアセンターのホームページまで。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.syakyo.or.jp/volunteer.html

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------