momiさん(44) & だんだん先生(13) 【講義させていただいた後の懇親会】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

とても知見が広まった行政書士中村です。

 

 

前月のことですが、「ボランティアとは講義」をさせていただいた勉強会の懇親会に、momiさんだんだん先生と参加しました。

momiさんと、その隣の男性が当該勉強会の会長さん。

 

 

 

だんだん先生と、その隣の男性が当該勉強会のリーダーさん。

「七味かけたろかッ(笑)!」

 

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『またまたFPの皆さん向けて「ボランティアとは」講義をさせていただきました!(スタディ・グループ)』

--------------------

 

 

 

 

momiさんは、皆さんにご家業(農業)のパンフレットをお配りし、

広報部長としてPR活動を精力的(?)にされていました。

 

 

 

だんだん先生は、主催されている「すっぽん友の会」のリーフレットをお配りし、

すっぽん愛を熱弁していました(凄)。

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

壁から30cm離れて寝よう!

(でないと七味かけられちゃうよ(嘘))

 

 

 

 

 

という怪談の他にも名言・暴言・珍言飛び交う楽しい楽しい懇親会でした(嬉)。

また参加したいです。

(もうしたけど記事れてない(涙))

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------