平成29年6月9日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



 

使い果たした司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「まぶしさ」

 

 

 

【早朝です】

服用しました。

「ゾーミック」

 

 

 

【朝イチです】

地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「ミーティング」

 

 

 

【午前です】

頭痛に苦しみつつ仕事しまくっていました(辛)。

 

 

 

【お昼前です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「ありがたみ」


 

 

【お昼過ぎです】

三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「取り急ぎ」

 

 

 

【午後です】

副作用に苦しみつつ仕事しまくっていました(辛)。

 

 

 

【遅めの午後です】

四たび地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「電話中」

 

 

 

【さらに遅めの午後です】

業務日記朝顔観察日記お茶会記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夕方です】

買いました。

「自慢の品」

 

 

 

【夜です】

テーブルセミナーしました。

「潔さ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------