兄貴先生(4) & りんりん先生(86) & お茶先生(5) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

「言葉の重み」を強く感じた行政書士中村です。

 

 

先日兄貴先生りんりん先生お茶先生と4人でお茶しました。

ハンバーグ美味しいッ(叫)!

 

 

 

 

食事後は和気藹々トーク。

キャラメルラテ美味しいッ(叫)!

 

 

 

ほぼ完全にオフレコトークだったので、

もちろんここではお話しできません(汗)。

兄貴先生の秘密は僕たちだけの秘密です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな兄貴先生も参加します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

どんな化学反応が起きるのでしょうか……。

 

めっさ楽しみッ!!!

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

 

『「士業間コーディネート勉強会」開催のお知らせです!【5月20日(土)】』

--------------------

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

絶賛申込受付中です!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------