りんりん先生 (85) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

どんなことでも事例の検討は大事だと思っている行政書士中村です。

 

 

先日、久しぶりにりんりん先生とお茶しました。

お茶会というより「事例検討会」でした(凄)!

 

 

受任案件事例の検討や(もちろん具体的には話さず)

営業活動事例の検討や(これは個別具体的に(真顔))

交友関係事例の検討も(ご想像にお任せします(笑))

とにかく事例の検討は大事なので、

ガッツリ事例を検討しました!

 

 

もちろん事例検討会についての検討もしました(笑)。

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

 

りんりん先生参加します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

 

『「士業間コーディネート勉強会」開催のお知らせです!【5月20日(土)】』

--------------------

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------