kaoru-s先生 (96) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

ほとんど会話できなかった行政書士中村です。

 

 

先日、僕の姐kaoru-s先生とお茶(?)しました。

お互いに直後の予定迫っていたので、取り急ぎ勉強会についてだけ説明しました。

お互いの「激動の3月」について報告しあう暇もなく、勉強会のお誘いだけしました。

(しかもkaoru姐さんは食事中は食事に集中するタイプやし(汗))

 

 

 

 

 

kaoru姐さん参加します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

しかも夫婦で!!!(嬉嬉嬉)

めっさ楽しみッ!!!

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

 

『「士業間コーディネート勉強会」開催のお知らせです!【5月20日(土)】』

 

『kaoru-s先生のご主人 (3) & kaoru-s先生 (95)』

--------------------

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------