平成29年4月3日(月)のお仕事です。【新年度、明けましておめでとうございます!!!】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




素晴らしい年度始めを迎えられた司法書士補助者アサガオです。

 

 

 

新年度
明けまして

おめでとう

ございます!

 

 

旧年度中はたいへんお世話になりました。

今年度も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「スタート」

 

 

 

【遡って土曜日です】

業務日記を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【同じく遡って土曜日です】

提言書【拡散希望】記事を投稿しました。

ぜひお読みください!!!

 

 

 

 

【朝イチです】

服用しました。

「連日」

 

 

 

【午前です】

出掛ける前にコンビニに立ち寄りクールダウンしました。

「敢えて車で」

 

 

 

【さらに午前です】

隣のO阪法務局S支局に行き色々提出しました。

「記念撮影」

 

 

 

【さらにさらに午前です】

その足で某市民サービスセンターに立ち寄り住民票の交付を受けました。

「顔なじみ」

 

 

 

【さらにさらにさらに午前です】

その足でK和田社協に立ち寄り色々しました。

「皆さん」

 

 

 

【さらにさらにさらにさらに午前です】

某所に立ち寄り色々しました。

「月初」

 

 

 

【お昼前です】

事務所に戻って色々しました。

 

 

 

【さらにお昼前です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「転勤」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたもラムネを昼食に美味しく頂きました。

「ひなまつり」

 

 

 

【午後です】

地元のK和田O宮郵便局に行き色々しました。

「提言書」

 

 

 

【さらに午後です】

その足で(歩いて)再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「ご挨拶」

 

 

 

【その後ずっとです】

バッチバチに仕事しました(忙)。

 

 

 

午後5時48分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

食事会しました。

「思うところ、あり」


 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------