平成29年3月27日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




一区切りついた司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「はじまりの日」

 

 

 

【朝イチです】

お仕事ドライブの前に給油しました。

「エネルギー」

 

 

 

【午前です】

まずO阪狭山市役所に行き色々しました。

「笑顔」

 

 

 

【さらに午前です】

その足で某コンビニに立ち寄り休憩しました。

「いつものスタッフさん」

 

 

 

【さらにさらに午前です】

その足で某士業事務所に立ち寄り質問されました(笑)。

「オールインワン」

 

 

 

【さらにさらにさらに午前です】

その足でK和田社協に立ち寄り手渡しました。

「土壌づくり」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたバームクーヘンを昼食に美味しく頂きました。

「完璧」

 

 

 

【さらにお昼休みです】

業務日記バス旅行レポ記事その4(最終回)を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【午後です】

某銀行某住宅ローンビジネスにお邪魔し書類の授受をしました。

「もちろん」

 

 

 

【さらに午後です】

その足で某書店に立ち寄り色々しました。

「増床」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「肩と肩」

 

 

 

【遅めの午後です】

睡魔と闘いながら戸籍等謄本を精読していました。

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

発行作業をしました。

「サインはV」(VictoryではなくVolunteerのV)

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------