平成29年3月16日(木)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




春の訪れを実感した司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「ひとりぼっち」

 

 

振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。

「それでいい」

 

 

 

【予約投稿です】

業務日記勉強会告知記事予約投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【朝からずっとです】

お仕事ドライブし続けていました。

超簡易バージョンにつき「行先/用事」です。

 

 

O阪法務局T田林支局/登記申請

 

 

コンビニ/FAX

 

 

T田林市役所/証明書交付受け

 

 

O阪法務局S支局/登記申請

 

 

コンビニ/FAX

 

 

某銀行某センター/書類授受

 

 

S市S区役所/某証明書交付受け

 

 

某銀行某センター/書類授受

 

 

同/いつものラムネ

 

 

某社/書類授受

 

 

某銀行某支店/書類授受

 

 

いつものK社/書類授受

 

 

某銀行某センター/書類授受

 

 

某社/書類授受

 

 

某銀行某センター/書類授受

 

 

 

 

【遅めの午後です】

が持たせてくれた弁当にいかなごが入っていました。

「春の訪れ」

 

 

 

【さらに遅めの午後です】

が持たせてくれたかりんとうを昼食に美味しく頂きました。

「しみわたる」

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。


 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

勉強会でした。

「祖父母」

 

 

 

【さらに夜です】

食事会でした。

「マネージャー」

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【さらにさらに夜です】

編集していました。

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------