平成29年2月10日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

きっちり選択した司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」……ではなく駅まで送りました

「徐々に」

 

 

 

【朝イチです】

業務日記プライベート記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【朝イチです】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「暴れる空」

 

 

 

【午前です】

某銀行某住宅ローンセンターにお邪魔し書類の授受をし……、

 

またしてもラムネを頂きました。

「仲良し」

 

 

 

【さらに午前です】

その足で某建設会社にお邪魔し書類の授受や打ち合わせをしました。

「裏事情」

 

 

 

【さらにさらに午前です】

その足で懇意の地元ハウスメーカーK社にお邪魔し書類の授受や打ち合わせをしました。

「そういうもの」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたバームクーヘンを昼食に美味しく頂きました。

「大好き」

 

 

 

【午後です】

とにかく忙しかったのですが何してたかは忘れました(汗)。

 

 

 

【遅めの午後です】

隣のO阪法務局S支局に行き登記を申請しました。

「猛寒」

 

 

 

【さらに遅めの午後です】

その足で(歩いて)隣接するコンビニに行きFAX送信しました。

「流れ走る雲」

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夕方です】

食事会でした。

「お疲れさま」

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【さらに夜です】

まとめていました。

「リーフ化」

 

 

 

おしまい。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------