平成29年1月12日(木)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




ほっとしている司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「撤回」

 

 

 

【朝イチです】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「フィルター」

 

 

 

【午前です】

地元のK和田市役所に行き某証明書の交付を受けました。

「廊下」

 

 

 

【さらに午前です】

業務日記勉強会告知記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【お昼前です】

事務所最寄りのK和田O宮郵便局に行き簡易書留郵便を発送しました。

「団結」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたコロッケを昼食(?)に美味しく頂きました。

「おかず?」

 

 

 

【午後です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類の交付を受けました。

「ハーモニー」

 

 

 

【さらに午後です】

いつもの建設会社にお邪魔し書類の授受などなどをしました。

「日常」

 

 

 

【夕方です】

三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「ゆっっっっっっっっっっっくり」

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

食事会その他いろいろでした。

「リハ」