平成28年11月22日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




絶不調だった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「デフォルト」

 

 

 

振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。

「うつろい」

 

 

 

【遡って前夜です】

業務日記コメ勉レポート記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【午前中前半です】

人間に戻れていませんでした。

「つらさ」

 

 

 

【午前中後半です】

泉O津市役所に行き色々しました。

「カメラマン」

 

 

 

【さらに午前中後半です】

某銀行某支店にお邪魔し打ち合わせ&書類授受をしました。

「超える」

 

 

 

【お昼前です】

某石油卸売会社にお邪魔し打ち合わせ&書類授受をしました。

「猫舌」

 

 

 

【既にお昼過ぎです】

某コンビニに立ち寄り休憩しました。

「意志疎通」

 

 

 

【午後です】

再び人間に戻れていませんでした。

「うらめしさ」

 

 

 

【遅め午後です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「ホッチキス」

 

 

 

【夕方です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。

「……」

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

受診しました。

「刹那」

 

 

 

【さらに夜です】

処方されました。

「そのとおり」

 

 

 

【さらにさらに夜です】

「脳味噌」