luckyさん (2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




「これぞ勉強会後の懇親会ッ!」だと実感した行政書士中村です。

 

 

あの日の懇親会には、半ば無理矢理にluckyさんにも参加していただきました。

(シリーズあの日の皆さん」の第4回です。前回はコチラ

 

 

僕が着いたテーブルは、

ほぼ同世代の男性ばかりでした。

 

 

FP協会のスタディグループでの講義でしたので、

もちろん懇親会にはFPの方たちが多く参加しておられ、

もちろんもちろんFPトークで盛り上がることが多く、

今回も熱いライフプラン談義で盛り上がりました。

 

 

確か最初はPCデポ問題でした。

そこから高齢化社会問題を経由して、

 

 

男たちのファイナンシャル・プランニング

 ↓ ↓ ↓

男としてのライフプラン

 ↓ ↓ ↓

(オス)の終活!!!

 

 

 

と話題は激しく転がり、熱く論じあいました。

絶対に内容は他言できません。

 

 

 

テーブルメンバーには弁護士もおり、

発言に際し「これは弁護士としての見解ではない」と前置きするぐらい、

絶対に他に漏らすことが出来ない内容というか情報でした。

 

 

絶対に、絶対に、です。

押すなよ的な意味での「絶対に」ではなく、

絶対に他言してはならない内容でした。

 

 

ですよねluckyさん

 

 

 

----------

 

 

 

あ、

そうそう、

これだけは

声を大にして、

言っておかねばです。

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

みんなで​彼女を応援しよう!

 

 

ですよねluckyさん

 

 

おしまい。

 

 

(シリーズあの日の皆さん」の第4回でした。前回はコチラ