平成28年10月3日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



ことごとくだった司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者10月3日1
「クリア」


【早朝です】
業務日記朝顔観察日記取材記事案内を投稿しました。
司法書士補助者9月30日1朝顔10月3日1
コメきく02
ぜひお読みください。


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
司法書士補助者10月3日2
「期初月初」


【午前です】
商業登記を色々申請しました。


【さらに午前です】
隣の法務局であるO阪法務局S支局に行き登記申請し添付書類を色々提出しました。
司法書士補助者10月3日3
「勘違い」


【さらにさらに午前です】
その足で(歩いて)隣接するコンビニに行きFAX送信しました。
司法書士補助者10月3日4
「○」


【さらにさらにさらに午前です】
その足で(歩いて)隣接するS市S区役所に行き色々しました。
司法書士補助者10月3日5
「更新」


【さらにさらにさらにさらに午前です】
その足で某士業事務所にお邪魔し色々しました。
司法書士補助者10月3日6
「内と外」


【さらにさらにさらにさらにさらに午前です】
その足で懇意の地元ハウスメーカーK社にお邪魔し色々しました。
司法書士補助者10月3日7
「根回し」


【さらにさらにさらにさらにさらにさらに午前です】
その足で某コンビニに立ち寄り休憩しました。
司法書士補助者10月3日8
「ことごとく」


【お昼前です】
事務所に戻って色々色々色々色々色々色々色々色々しましまた。


【午後です】
再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
司法書士補助者10月3日9
「順序良く」


【さらに午後です】
来客やら電話やらFAXやら郵便やらメールやら色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々しました。


【夕方です】
三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
司法書士補助者10月3日11
「うらはらに」


午後5時15分、終業です(嘘)
お疲れ様でした。




~~~~~~~~~~
【夜です】
編集してました。
司法書士補助者10月3日10
「光と影」