平成28年9月14日(水)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



セカンドブレイクが嬉しくてならない司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者9月16日1
「ていたらく」


【遡って前夜です】
業務日記朝顔観察日記3周年記念パーティ・レポ記事を投稿しました。
司法書士補助者9月13日16朝顔9月14日01コメダde発表会&懇親会、大成功0
ぜひお読みください。



【早朝です】

服用しました。
司法書士補助者9月16日2
「どうしようも」


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
司法書士補助者9月16日3
「久しぶりに会えて嬉しかったです」


【一日中です】
不調に悩まされながらもビシバシと仕事していました。


午後5時15分、終業です
お疲れ様でした。




~~~~~~~~~~
【夕方です】
少しだけ予習しました。
司法書士補助者9月16日4
「波乗りのお手伝い」